夜風の日記

年中無休でブログ更新しまショーターイム!!!

うごメモへのメッセージ

うごメモを初めて3年余り、いろんなことを教えられた気がする。

最初はだれだってうごメモの使い方が分からないであろう。

僕も分からなかったんだから。

それでそのまま月日が経ってだんだん要領をわかってきて、そこで初めて「うごメモって楽しいなぁ」って思った。

「星を付けてもらって嬉しかった」「チャットをみんなとやって楽しかった」とか、

「交ノをして友の事がよくわかった」など。

そういうことをうごメモは僕に経験させてくれた。

うごメモはゲームに過ぎないけど、ゲームはゲームでもインターネット上の友達と関わって成長してきた。

僕は3DSをもっていない。

まだうごメモをやりたい気持ちでいっぱいなのだが、「3DSをもっていないのだから仕方がない」と思っていた矢先、このキャンペーンを見つけました。まだまだうごメモでやり残したことが僕にはまだ沢山ある。だからこのキャンペーンで3DSが当たればいいなと思っています。

             長文失礼しました。