夜風の日記

年中無休でブログ更新しまショーターイム!!!

ゴールデンウィーク

皆さん!ゴールデンウィークどうでしたか!?

僕は充実したゴールデンウィークでした。

前半は、実家に帰り、

3日挟んで

後半は、東京ドームに行き、ホテルに泊まり、

巨人対広島戦を見に行きました。

1日目、座れた。

2日目、立ち見!

立ち見で5時間ぐらいみたwwwwwww

結構、疲れる。

結局、2連戦負けた。

SOYOGIと書かれたユニフォームを着て、応援したのに・・・・・

カープ負けた。。。。。。

まぁ、まだ始まったばかりだ!

巻き返すぞー!!!!!

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?