夜風の日記

年中無休でブログ更新しまショーターイム!!!

今週のお題「バレンタインの思い出」

バレンタイン?

あぁ、そんなのありましたね。

女子が男子にあげる物。

小2の時もらったことありますよ。

まぁ、嬉しいというか、驚きでしたね。

こんな事ホントにあるんだって。

みんな知ってる?

ホワイトデーはね、チョコレートをあげる人が多いけど、

ビスケットやお菓子全般でもいいんだよ。

わざわざチョコでなくてもいいのさ。

後もう1つ。

バレンタインのチョコには、2種類あって、

「好き」ということを表すチョコと、

「友達」ということを表す義理チョコがあるんだよ。

知ってたかな?

貰えた男子、良かったね!日ごろの行いがいいんだよ!

気持ちを伝えられた女子!よかったね!

気持ちを分かってくれない男子もそうは多くないから

心配しないでね!

来年も楽しみ!